浜松の西美園lotsが一段落したところで、また次のちいさな町づくりプロジェクトが始動しました。
まだ、ネーミングが決まっていないのでとりあえず、
「伊礼智meets近藤伸のおいしいプロジェクト」とでもしておきましょうか?(笑)
その街区模型を、先週末目白から引き上げてきました。

ということで、事務所に戻って本撮影のまえに軽く試し撮り。

都市部での取り組みということで、西美園lotsのときとは町の雰囲気も少し違ったものになると思われます。
小さな家が得意な伊礼さんと、小さな町が得意な住宅工房の近藤さんのセッション、
なかなかおもしろいものになりそうです。
5月終わりに発表会を開催予定。こうご期待!