人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年間お世話になりました。

バタバタとしていたら、年末のご挨拶の投稿がこんな時間になってしまいました。

今年を振り返ると、景気後退と言われている割に、
クライアントさんはおしなべて好調でした。

来年もこの調子で一緒に頑張っていけたらと思います。一年間お世話になりました。

年も変わりますので、少し新しいことをはじめてみようと考えています。

来年もよろしくお願いします。
by ADSAN | 2008-12-31 22:35 | お知らせ


<< Feliz ano nuevo... 今年最後の「東奔西走」 >>