
「確かな性能の家をつくる会」の3回目の打ち合わせが、国分寺で行われました。先日見学会を終えたばかりの、ハウジングスタジオカネモリさんの現場をまず見学。ついでにここで、なぜ、この広告であんなに人が集まったかという解説をしてみました。(写真はそのときのもの。この日はカメラを忘れてしまったので、写メですいません。)

現場見学を終えて、通称「スタジオ」と言われているカネモリさんの事務所兼ショップで打ち合わせ。カフェも併設されており、まさに「紅茶のおいしい喫茶店」…じゃなくて、「紅茶のおいしい工務店」です。(笑)
肝心の会議はというと、予定の16時ジャストに内容もまとまって無事終了。なんとか予定の3回で終わることができました。みなさんおつかれさまでした。あとは、年内最後の宿題、頑張ってください!(笑)