人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適生活の家、好発進!

快適生活の家、好発進!_e0093018_17503649.jpg
ハウジングスタジオカネモリさんの新しい家づくり、「快適生活の家」の見学会が無事終わりました。
年末開催かつ駅から遠いという悪条件ながら、両日とも大盛況の見学会となりました。

※当日の写真が、パソコン取り込めたので差し替えました。
 (モバイルパソコンのスロットがSDHCカードに対応してませんでした。)

伊礼さんの物件であり、建築関係者も多数来場されましたが、
「こんなに一般の方がくる見学会は初めて」という、伊礼事務所のスタッフの声の通り、
チラシでの集客も40以上あり、きちんとプロモーションを計画すれば、
都内でもチラシで十分集客できることが実証できてよかったと思ってます。

市場が変化し、折込広告は、マス広告でなくターゲットイン広告になったと思います。

エリアや新聞の選定、広告プランなどをしっかり検討していけば、
折込チラシもまだまだ使える媒体だと考えています。
by adsan | 2008-12-08 11:45 | 今月のお仕事


<< こちゃぶハイブリッド 12月は見学会ラッシュ! >>