人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

知り合いからBBQのお誘いを受け、大磯へ。


BBQ_e0093018_811564.jpg
浜松から電車を乗り継ぎわざわざ大磯まで行ったのは、この家が中村好文さんの設計と知っていたから。ちなみに「住む。」の取材も受けたことのある家です。



BBQ_e0093018_81276.jpg別荘なので小さな家ですが、夫婦二人+WANにはちょうどいい大きさ。

BBQ_e0093018_9401165.jpg取材でお邪魔した訳ではないので内部の写真はここでは掲載しませんが、玄関を入るとこいつがお出迎えしてくれるところだけ紹介しておきます。ちなみにここはリビングの床。モザイクタイルの大きさが小さな家に似合ってました。これが大きなテラコッタだったら興ざめですね。


BBQ_e0093018_916725.jpg
大磯を見下ろす見事な眺望。これで駅から歩いて5分くらいのところです。…うらやましい。


ちなみに本題のBBQはこんな感じ。
BBQ_e0093018_8121735.jpg

BBQ_e0093018_812277.jpg

この日集まった仲間は、同じ英国車に乗っているというつながりで、年齢はバラバラだったんですが、話をしていくとそれ以外の趣味や職業的なつながりも見つかって、大いに盛り上がりました。やはり、世代という曖昧なセグメントでマーケティングするより、違う軸で串刺しにしたほうがおもしろい結果が出る気がします。
by adsan | 2008-07-28 08:14 | 今日も出張ってます。


<< きみまろズーム まとめていろいろと >>