人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線に踏切?!

新幹線に踏切?!_e0093018_22154944.jpg
浜松には新幹線の工場があって、工場から運び出される新幹線を待つための踏切があったりします。通過速度は時速300km!といきたいところですが、ものすごくスローリー。(笑)この日は、踏切でしばらく停まってました。(苦笑)ウチの事務所の近くでよく通る道なんですが、はじめてこの場面に遭遇しました。
by adsan | 2008-07-18 22:19 | 雑記


<< 住宅工房さんの仕事 スローハンドさんの仕事 外構編 >>