札幌で開催されたOMソーラー協会の経営者会議に参加してきました。
今回、こんなものや、

OMのトロフィー
こんなもの

夏のOM販促グッズ。
(「風の道」チラシは当社ではありませんので念のため。ディスカバリーチャンネルの広告もウチではありませんが、あのCFはうまくできてましたね。)
を制作したこともあり、遠路はるばる北海道まで来たわけですが、
いろいろな「KIZUKI」があり、なかなかおもしろかったです。
今回は、住宅業界では有名な方々が報告者に立っていて、トレンドや業界関連の法改正に関する話が多かったのですが、いくつか気になることがありました。そのあたりは、アドブレイン的解釈を追々エントリーしてみたいと思ってます。