人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンしてました。

出張から戻った先週金曜日に急に高熱(39.8℃)が出て、3日間寝込んでました。ようやく熱が下がったので今日は復帰できそう。週末お電話いただいた方、失礼しました。いま診察待ちですが、病院は朝から混んでますね。一時間半待ちだそうです。
by adsan | 2008-04-21 09:15 | 今日も出張ってます。


<< GW休暇のお知らせ 生キャラメル >>