人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお昼

おいしいお昼_e0093018_2163744.jpg
取材時に案内してもらったとんかつ屋さん「かつ吉 野庵」のランチメニューです。古民家を再生したお店。

ランチメニューとはいえ、山盛りキャベツ(写真は小分けしたもの)、もやしいため、お漬物、にこのメイン4点(ひれかつ・地鶏・エビ・牡蠣フライ)で、珈琲付きで1200円は安すぎます。ひれかつも柔らかかったんですが、気仙沼直送の牡蠣のフライが絶品でした。食事の出るタイミングも文句なし。もう少し高くても、十分繁盛すると思いますよ。
by adsan | 2008-02-04 21:10 | 今日も出張ってます。


<< まかない スタッフ撮影 >>