大きなプロジェクトものが何本か来てるなか、「本業」の見学会SPもいくつかこなしています。OB客向けの見学会をいくつかお手伝いさせていただきましたが、動きは悪くないようです。景気としては、決して楽観できる状況にないのですが、家づくりを検討されてきた人たちにとっては、建材の値上がりや金利・消費税の動きを睨んで、「今年のうちには」という気分になってきているのかもしれません。

ヤマヒロさんのモデルハウス、設計は協会の平野さん。ちなみにこの写真、買い換えた携帯での撮影。28mmの広角レンズがついているので、けっこう使えそうです。

こちらは、エアパス工法の吉住工務店さんのモデルハウス。 田中敏溥さんの設計のようです。
ともに、芦屋浜の分譲地に建ってます。
ということで、先週末は西に向かってましたが、今週末は東に向かいます。今年もブログタイトル通りの一年になりそうです。