
3連休ですが、事務所でひとり仕事してます。(涙)
そんな中、見学会初日の一報が。
三連休、そして絶好の行楽日和ですが、チラシを見た方がたくさん見学会に足を運んでくれたようです。
今回はモデルハウスにしては、地味めのチラシにしたのでどうかと思いましたが、冷やかしも少なめで、クライアントの特性と合っている見学者が多かったとか。
何組来たら何組成約につながるというようなことを統計的に追っているところもあるようですが、クライアントとユーザーをしっかりマッチングさせられるかどうかの方が重要です。その点では今回もうまく行きそうな感じです。