人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法人化2年目初日。

法人化2年目初日も、プチ出張…といっても市内ですが(笑)…でスタートです。


法人化2年目初日。_e0093018_20351494.jpgプチ出張と書いたのは、町中からクルマでも40分ほどかかるから。

そんなちょっと不便な場所で、浜松にはないカフェレストランで頑張っているレンリさんで定期営業会議に参加してきました。

これまで、立地や建物のこだわり、料理の質などを考慮して、あえて派手な宣伝はせず、口コミに頼った販促を展開してきましたが、狙った層にじわじわと広がってきたようです。

今日はケーキセットの撮影も兼ねてましたが、こんな写真が撮れてしまうような、四季の移ろいを愉しめるカフェレストランです。
by adsan | 2007-11-01 20:35 | 今月のお仕事


<< 見学会シーズンに向けて 一年間ありがとうございました。 >>