人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族

この忙しいのに、いろいろと手を掛けてくれるヤツが我が家にやってきました。
ゴールデンレトリバーの「はな」です。

ようやく3回めのワクチンが終わったので、近くの河川敷に連れてってあげました。
新しい家族_e0093018_20555966.jpg
「広くて気持ちいいねえ~」

室内で飼っているので、広場が相当うれしかったらしく、走る!走る!
新しい家族_e0093018_2195337.jpg


夏も終わり、本格的な川遊びができるのは来年になりそうだったので、思い切って浅瀬で遊ばせてみることに。
新しい家族_e0093018_20571934.jpg
「入っちゃっていいの?」

もちろん、川のなかでも走る!走る!
新しい家族_e0093018_21111623.jpg


新しい家族_e0093018_2112324.jpg相変わらず忙しいので、なかなかこうして一緒に遊んであげられませんが、週一くらいでは連れてきてあげようかなと思ってます。
by ADSAN | 2007-10-08 20:59 | 雑記


<< 今月もいろいろと ハードな一週間 >>