
三協建設さんの新しいモデルハウス、「ともに暮らす家」の撮影に行ってきました。それにしても塚本&上田cの晴れコンビは今回も健在でした。現場到着時は、どんよりと雲が立ちこめ、「今回は晴れ間は望めないかな」という天候でしたが、撮影が進み、外観を撮ろうとした瞬間に奇跡的に快晴に。予備日の翌日も快晴で、つつがなく撮影終了。写真の仕上がりが楽しみです。(以下、塚本撮影のスナップです)

基本設計は、DON工房の大野さん。得意の一枚天板のキッチンダイニングテーブルですが、今回はダイニングは椅子に腰掛けるバージョン。

人気が出そうな平屋棟。夫婦ふたりの暮らしにもってこいの「大きく暮らせる、小さな家」です。

みどころ満載で、上田さんもずっとシャッター切ってました。