人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の中、撮影

今日はカフェレストランレンリさんの新メニューの撮影に。

撮影晴れオトコの異名を持つわたくしですが、さすがに台風には勝てませんでした。

料理が出てきて、シャッターを切ろうとした瞬間に、ドカーンと大雨が。

通り雨で済んで撮影が無事終了したということで良しとしますが。(苦笑)

雨と汗でずぶ濡れになりながら撮影したのがコレ。
台風の中、撮影_e0093018_2246557.jpg


撮影後、グビっと行きたかったのですが、このあとコンサルだったので断念しました。(涙)
by adsan | 2007-08-02 22:46 | 今月のお仕事


<< 夏期休暇のお知らせ デニッシュインテリアス デザイ... >>