人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊礼さんのワークショップ

伊礼さんのワークショップ_e0093018_0302876.jpg
七夕の本日は、打ち合わせかたがた、姫路のヤマヒロさんが主催しているワークショップにお邪魔しました。


伊礼さんのワークショップ_e0093018_0294180.jpg
七夕にちなんで、モデルハウスには、こんな演出も。


伊礼さんのワークショップ_e0093018_0301183.jpg
伊礼さんを講師に招いてのワークショップも、今回で4回目。本日のテーマは「小さな家」。どうすれば、小さくても大きく住める家になるかを、事例を元にわかりやすく解いていきます。


伊礼さんのワークショップ_e0093018_0311256.jpg伊礼さんのお話のあとは、恒例のまかないタイム?。夏らしく、姫路のヤマヒロさんらしく、「揖保の糸」でおもてなしです。講義はもちろん、このまかないタイムでのざっくばらんなやりとりがとても有意義なワークショップになっていました。
by adsan | 2007-07-08 00:35 | 今日も出張ってます。


<< ともに暮らす家 本物の親子丼 >>