
七夕の本日は、打ち合わせかたがた、姫路のヤマヒロさんが主催しているワークショップにお邪魔しました。

七夕にちなんで、モデルハウスには、こんな演出も。

伊礼さんを講師に招いてのワークショップも、今回で4回目。本日のテーマは「小さな家」。どうすれば、小さくても大きく住める家になるかを、事例を元にわかりやすく解いていきます。

伊礼さんのお話のあとは、恒例のまかないタイム?。夏らしく、姫路のヤマヒロさんらしく、「揖保の糸」でおもてなしです。講義はもちろん、このまかないタイムでのざっくばらんなやりとりがとても有意義なワークショップになっていました。