人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられないDM

会社を登記してから、いろいろなDMが届くようになった。

会計事務所が多いのだが、無愛想な無地封筒で、ほとんど封も開けないで捨ててしまっている。

逆に、「こんなDMにしたら、開封率が上げられますよ。」
と、DMを送り返してあげようかとも思ったり…。(笑)

そんな中、送られてきた一枚のハガキ。
ゴミ箱に捨てようとして、一瞬手が止まりました。

「このハガキは捨てずに保存してください。きっとお役に立ちます!」

はっきりそういわれると、とりあえず捨てずにとっておこうかなと思えたりして。
by adsan | 2007-06-07 16:01 | 雑記


<< 晴れ男健在ナリ ユーザー取材 >>