人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩味のうどん

塩味のうどん_e0093018_21564099.jpg
熊谷で奈良さんに連れってていただきました。「田舎っぺ」といううどん屋さん。がっつりコシのある麺を、塩味の汁でいただきます。塩ラーメンのうどん版?といった感覚。薬味はこしょう。これが意外とおいしい。
by adsan | 2007-05-25 21:50 | 今日も出張ってます。


<< カフェレストラン レンリオープン! 建物撮影 >>