人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建物撮影

ここ1週間、三脚抱えての出張ばかりでした。

建物撮影_e0093018_22175491.jpg
奈良不動産さんの、inboxモデルハウス。inboxとしてはたぶん4棟め。inboxは、すべて販促に絡んでますが、2棟めあたりから、inboxの特性を活かした上手な販促の仕方がわかってきました。当初の開発コンセプトとは違うところに答えがありましたね。


建物撮影_e0093018_22265838.jpg こちらは3棟めのinbox。住宅工房さんの事務所です。平屋バージョン。住宅工房さんは、inboxではなく、次なる展開の打ち合わせで訪問しましたが、こちらもこうご期待です。


建物撮影_e0093018_2226036.jpg
こちらは、伊礼さん設計の小田原の小さな家。この写真はかなり広角で撮ってますが、肉眼でも狭さをまったく感じさせません。もちろん、販促でもそのあたりを表現していきます。





建物撮影_e0093018_1901176.jpg

建物撮影_e0093018_18591040.jpg

建物撮影_e0093018_18593916.jpg

建物撮影_e0093018_190233.jpg
建物撮影_e0093018_18592853.jpg
建物撮影_e0093018_18595255.jpg
by adsan | 2007-05-24 22:34 | 今日も出張ってます。


<< 塩味のうどん 料理撮影 >>