
セブンチェアを買ってから、テーブルはこれ!と決めていたんですが、ようやく手に入れることができました。Fritz Hansen フリッツハンセン スーパー円テーブル です。もちろん、ホンモノ。レプリカを造らせてる工務店があると聞きましたが、デザインに価値を見いだしているなら、しっかり対価を払う(=ホンモノを手に入れる)べきだといいたいですね。結局そういう行動が負のスパイラル(同じ程度の価値感の客しか集まらない)を生み出しているということに気づくべきです。
…あれ、何熱くなってるんだろ。熱は下がったはずなんだけど(笑)