人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東奔西走

昼間、長野で打ち合わせ、東京でタッチダウンして、姫路に向かっている最中です。ブログタイトルを地でいく日々になってます。

さて、2月になり冬の見学会も本格的に動き出してきましたが、さっそく、見学会の報告が入ってきました。

ひとつは、媒体広告。これまでは媒体側の新聞社に制作を依頼していたようですが、残念ながら新規は数えるほどしか取れていませんでした。過去の広告を拝見したところ、集客ポイントとなる要素がまったく入っていなかったので、こちらでイチから企画・制作させていただき、40組を越える集客を得ることができました。

もうひとつは、3年めとなる例のチラシ。さすがに若干集客数は落ちましたが、それでも40組近い集客が得られ、客層も非常によかったようです。


出張続きは正直疲れますが、こうした「うれしい」知らせに日々励まされてます。
by adsan | 2007-02-06 22:14 | 今日も出張ってます。


<< 撮影日和 レースカメラマンへの道? >>