昼間、長野で打ち合わせ、東京でタッチダウンして、姫路に向かっている最中です。ブログタイトルを地でいく日々になってます。
さて、2月になり冬の見学会も本格的に動き出してきましたが、さっそく、見学会の報告が入ってきました。
ひとつは、媒体広告。これまでは媒体側の新聞社に制作を依頼していたようですが、残念ながら新規は数えるほどしか取れていませんでした。過去の広告を拝見したところ、集客ポイントとなる要素がまったく入っていなかったので、こちらでイチから企画・制作させていただき、40組を越える集客を得ることができました。
もうひとつは、3年めとなる例のチラシ。さすがに若干集客数は落ちましたが、それでも40組近い集客が得られ、客層も非常によかったようです。
出張続きは正直疲れますが、こうした「うれしい」知らせに日々励まされてます。