人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースカメラマンへの道?

週末に、ひさしぶりにサーキットに遊びに行ったときに撮った一枚です。知人のおこちゃまカートを流し撮り。今時、セナ+マクラーレンホンダのカラーリング、明らかに親の趣味です(笑)。自分もこのくらいの時から走っていれば今頃は…なんて、タラレバですね。ということで、せいぜい今からでも伸びそうな写真の腕を磨くことにします(笑)。
レースカメラマンへの道?_e0093018_1059386.jpg

by adsan | 2007-02-01 10:59 | 雑記


<< 東奔西走 正月からいろいろと >>