
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年最初の一枚は、正月らしく、富士山で飾ってみました。
年末ギリギリに納品されたPENTAX K10Dで手持ち撮影です。ロケ地は富士川SA。レンズは純正の50-200mm。

実寸で確認したら、頂の測候所もしっかりと映っていました。さすが1,000万画素、手ぶれ防止機能付きです。

この日は快晴だったので、一応全景も押さえておきました。こちらは、由比SAの展望台から。この場所から見ると、意外と裾野が長いんですね。
ということで、今年は、この富士山のように、高い頂き(レスポンス)を目指しつつも、と末広がりな効果(ブランディング)を生む広告・販促を提案していきたいと考えています。
本年もよろしくお願いします。