
クリスマスパーティー用に注文してあったiittalaのお皿が入荷したとのことで、デニッシュインテリアスへ。セールイベントで、
例のカバンを作っていただいた藤田さんがスタンバっていたので、使い勝手で気になっていた点のリフォームをお願いしました。そんなことが出来てしまうのも、「あつらえもの」のいいところ。ありがたいことに冬休みの間にやっていただけるとのこと。助かります。
さて、お店を閉めてからのケーキタイムに同席させていただいたのですが、デニッシュオーナーのお知り合いをご紹介いただいたら、なんと先日のイベントで書の個展を開催されたKさんの息子さんでした。おまけにOMソーラーのこともよくご存じで、年代も生まれも近かったこともあり、すっかり意気投合。「ウチの父は、ダメなものはハッキリNO!っていうんですが、あの広告はほめてましたよ」と言っていただき、ホっとしました。あー、気に入っていただいてよかった。芸術家の方が絡んだ仕事は緊張しますね(汗)。