人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっちり、じっくり、しっかり。

ブログを振り返っていたら、食べ物の話ばかりが続いていて、あまり仕事していないみたいだったので、少し仕事の話を。

10月は法人化前ということもあって、休みなしの一ヶ月でしたが、設立後の11月もあまり変わりませんでした。たぶん、12月も同じペースです(笑)。このままだと、ベザエースくらいじゃ立ち直れないことになりそうなので、なんとかしたいとは思ってます。

そんな中、やってきた見学会の集客…チラシ、新聞広告、DM、いろいろやりましたが、この秋は全体的に少し動きが鈍かったかなと感じました。もっとも、ターゲットインした広告にシフトしてきているので、そのせいもあるかもしれません。12月も3本ほど見学会チラシをやるので、そこで判断したいと思ってます。

あと、これまで2年やってきて、やはり、面と線で総合的にやることの大切さが改めてわかってきました。この2年間は設立間もなかったこともあり、頼まれた仕事は選り好みせずやってきましたが、これからは、がっちりタッグを組める少数のクライアントとじっくり仕事をして、きっちり成果を出していきたいと考えています。
by adsan | 2006-11-30 02:54 | 今月のお仕事


<< ライブペイント モチクリーム >>