人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラッグストアにて

ドラッグストアにて_e0093018_13192376.jpg牡蠣三昧もむなしく、風邪で寝込みました(苦笑)。休日はかみさんが仕事なので、しかたなく自分でドラッグストアに薬を買いに行き、家に戻っていざ飲もうとして、びっくり。

ドラッグストアにて_e0093018_1319405.jpg「あれ〜、ベンザエースじゃないのね、これ?!」。ベンザエース指名でもなかったのですが、風邪薬コーナーの中で一押しになっていたので、てっきり有名メーカーのものだと思ってました。風邪でボーとしてたら、間違えるよなあ。
ちなみにこれ、ベンザエースより、銀のベンザブロックのパッケージに似てます。

ちなみに、服用したところ、とりあえず一晩で起きて仕事できるようにはなりました。パッケージ同様、効き目も有名メーカー並みなようです(笑)。
by adsan | 2006-11-27 13:22 | 雑記


<< モチクリーム ヤマの前に腹ごしらえ >>