人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念の絵

記念の絵_e0093018_16432914.jpg法人化記念に、ページワンさんで版画を一枚買いました。むらかみみかさんの「青い夢」です。忙しい時でも、この絵を見ると和やかな気分になれそうです。



静岡県湖西市出身で、現在はスペインを拠点に活躍されている画家さんです。同い年であることが、今日プロフィールを見てわかりました。女子美術短期大学を卒業後スペインに渡り、グラナダ大学の美術学部も卒業、現在は同大学院に在学中です。

15年くらい前、やはりページワンさんで小さな版画を買ったのが、彼女の絵との出会いでした。ある方へのプレゼントとして購入したので、その絵は手元にはありませんが、そのときもビビっと来て即決して購入した覚えがあります。
by adsan | 2006-11-03 16:43 | モノとカタチ


<< マネるということ 法人化しました。 >>