人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の陣はじまる。

相変わらず、更新が滞っております。(^^;)覗きにきてくださってるみなさんすいません。

この秋の見学会企画3本がちょうどダブってしまい、このところてんやわんやでした。というか、まだ収まってませんが。


秋の陣はじまる。_e0093018_12524477.jpgひとつは、構造見学会の広告。クライアントからの要望もあり、構造を見るという発想ではなく、工務店の姿勢を知ってもらうという打ち出しで広告を考えてみました。

もうひとつは得意のモデルハウスのオープニングプロモーション。思い切った案も考えたのですが、そのクライアントとははじめてのお仕事だったので、集客のツボを押さえて手堅くまとめました。

残るは、ちいさな街づくりのオープニングプロモーション。予定ではかなり余裕のある日程だったのですが、工期が押してきてけっこう厳しいスケジュールになってます。コンセプトがおもしろい街なので、そこをうまくアピールした広告・販促をつくりたいと知恵を絞ってます。
by adsan | 2006-09-29 12:42 | 今月のお仕事


<< 滞空時間の長いチラシ デジカメ選び >>