「見学会の秋」到来ということで、先週からあっちこっち飛び回っていました。ブログの更新が滞ってまして、すいません。
打ち合わせてきた内容は、モデルハウスのオープニングプロモーション、「あど街」のプロモーション、ホームページのリニューアル(3本)、パンフレット企画、見学会企画(2本)などなど。この秋も忙しくなりそうです。…というか、すでにそのモードに突入してます(汗)
クライアントにとって、実りの秋になるよう、がんばります!
(と、とりあえず気合いを入れて、出張ネタはこのあとボチボチとアップしてきます。)