昨日決めた撮影用の家具を借りに7時すぎにデニッシュさんへ。わざわざ夜出かけたのには理由がありました。

いろいろなアーティストやショップとコラボするデニッシュさんですが、今回は地元浜松を拠点に活躍するギターデュオ、SWAMP WATERのライブを企画してくれていたから。それもただのライブではありません。アーティストのヤマモリコウジさんとのトリプルコラボ。演奏に合わせて即興で絵を描くという凝ったライブでした。

ライブといっても、それらしく客席がつくってあるわけでなく、普段展示されている椅子の中から、お気に入りの椅子を選んで座るというデニッシュさんらしい演出。SWAMP WATERは、はじめて聴くアーティストでしたが、二人とも自分と同年代の方で、コード進行やメロディーなどは自分が聞いてきた音楽を彷彿させるものだったので、心地よい時間を過ごすことができました。
今日は昼間に、チラシ、DM、新聞広告の企画・制作をこなして、夕方、ページワンさんで絵を愉しみ、夜はデニッシュさんでライブと、なかなか充実した一日でした。このまま一杯飲って眠りたいところですが、もう一仕事残ってるのが辛いところ。ウチもそろそろスタッフ募集しようかな。