人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は、音楽のある生活を愉しむ

昨日決めた撮影用の家具を借りに7時すぎにデニッシュさんへ。わざわざ夜出かけたのには理由がありました。






夜は、音楽のある生活を愉しむ_e0093018_2345536.jpgいろいろなアーティストやショップとコラボするデニッシュさんですが、今回は地元浜松を拠点に活躍するギターデュオ、SWAMP WATERのライブを企画してくれていたから。それもただのライブではありません。アーティストのヤマモリコウジさんとのトリプルコラボ。演奏に合わせて即興で絵を描くという凝ったライブでした。


夜は、音楽のある生活を愉しむ_e0093018_23462392.jpgライブといっても、それらしく客席がつくってあるわけでなく、普段展示されている椅子の中から、お気に入りの椅子を選んで座るというデニッシュさんらしい演出。SWAMP WATERは、はじめて聴くアーティストでしたが、二人とも自分と同年代の方で、コード進行やメロディーなどは自分が聞いてきた音楽を彷彿させるものだったので、心地よい時間を過ごすことができました。


今日は昼間に、チラシ、DM、新聞広告の企画・制作をこなして、夕方、ページワンさんで絵を愉しみ、夜はデニッシュさんでライブと、なかなか充実した一日でした。このまま一杯飲って眠りたいところですが、もう一仕事残ってるのが辛いところ。ウチもそろそろスタッフ募集しようかな。
by adsan | 2006-07-30 23:46 | 雑記


<< エコレゾ 昼は、絵のある生活を愉しむ >>