
週明けの撮影で使用する椅子を借りに、ひさしぶりにデニッシュさんへ。なんと、配電盤?が黒こげになったようで、エアコンが動いておらず、ただでさえ断熱が弱い倉庫タイプのショップは、たいへんなことになってました。
濱崎さんから「これで涼を取ってください。」と渡されたのがアイスバー。うーん、パッシブです。(すぐ食べてしまったので、残念ながら写真はありません。)
昨日の「たまご」、午前中の「天竜」といい、暑いところ巡りな二日間になってしまいました。

お借りする椅子はすぐに決まったのですが、いろいろ物色していたら、こんなものを見つけてしまいました。以前紹介したシューメーカースツールのカバー。デニッシュオリジナルだそうです。なかなか、かわいい。迷わず2つ発注です。