
日頃の行いの良さ?からか、撮影日は晴れの場合が多いのですが、今日は晴れすぎでした。富士山麓の朝霧高原での撮影だったのですが、高原らしからぬ異常な暑さ。制御盤の外気温センサーは35℃を示しています。とても北側の日陰の温度とは思えません。戻ってきてビックリ、浜松では38.2℃を記録したとか。もはや熱帯ですね、この国は。

今回の物件は、そんな日本の夏でも快適に過ごせるようにと、離れは屋上緑化されていました。天窓下は、離れと母屋をつなぐデッキです。来週、ここで夏の見学会。これから広告制作というのもビックリですが(笑)。