人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋上利用

屋上利用_e0093018_19105316.jpg箱崎のシティターミナルの近くのホテルに泊まったときのお話。運良くエグゼクティブルームに泊まることになって、高層階からソトを見てびっくり。隣のビル、屋上がやけにごちゃごちゃしてるなあと思ったら。




屋上利用_e0093018_19111689.jpgなんと、駐輪場でした。東京じゃ多いのかしら、こういうビル。はじめて見ました。
by adsan | 2006-06-13 19:11 | 今日も出張ってます。


<< 説得力! W杯開幕! >>