人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からOM経営者会議

明日、あさってとOMの経営者会議にお邪魔します。ここにきて、また仕事が立て込んできてしまったので、2日め早々に退散してしまいますが、OM関係のみなさんとひさしぶりにお会いできることを楽しみにしています。
by adsan | 2006-06-05 19:11 | 雑記


<< 小江戸川越 変わる町、変わらぬ味。 >>