
上田さんご指名で、甲斐の国に撮影に行ってきました。このところ、天気が不順で心配だったのですが、日頃の行いがいいのか(笑)、室内撮影日は薄曇り、外観撮影時は快晴と、願ってもない撮影日和となりました。
(写真は、初日に外観撮影のロケハンをする上田c。)

天気もよかったのですが、とにかくロケーションが最高にいいところでした。手前は棚田。前面180度のパノラマで、遠くには南アルプスが望めます。これで坪8万!。これなら買えるでしょう? tokyomachiyaさん(笑)。
山梨なら東京に出るのも近いし、この際、事務所移転か?と真剣に考えてしまいました。O川さん、いい土地あったらぜひご連絡を!