プロダクトアウトとマーケットインをバランスさせる

例のリピータ倍増計画の続報の続報。今回は、管理客と新規客を分けて見学会を開催しましたが、新規客向けの見学会も50組近くの集客があったとの第一報が入りました。ご近所さん、ひやかしを抜いての数とのことですので、こちらもうまくいったといえます。今回は、物件の特性を踏まえて、あえてボリュームゾーンの団塊ジュニアを狙わず、少し上の層を狙いましたが、それもうまくいったようです。

見学会企画も来週あたりでとりあえず一段落。これから夏そして秋に向けてはランクアップ企画に専念です。GWはそのための準備期間になりそうです。
[PR]
by adsan | 2006-04-25 10:37 | 今月のお仕事


<< 集客の次は・・・ 気になる広告 >>