人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる広告

気になる広告_e0093018_9325232.jpg最近のTV-CMで、おっと思ったのが、キリンラガービールのCM。寺尾聡がバンド仲間と「ルビーの指輪」を演奏しているヤツです。よく見ると、バックでキーボードを弾いているのは、私が敬愛するアレンジャーの井上鑑ではありませんか。「ルビーの指輪」は、当時、賞を総なめした名曲ですが、この曲(アルバムも)をプロデュースをしたのがこの井上鑑。もしやと思い、ギターをチェックすると今剛だったりして、思わずにんまり。サイトで確認したら、「変わらない仲間」というテーマの広告でした。このメンバーでちゃんとスタジオ撮りしてるところが、わかってらっしゃるという感じです。こういう企画…いや、そんな大それたことはいいませんが、せめて撮影現場に立ち会いたいものです。

キリンの関連サイト
by adsan | 2006-04-25 01:04 | 雑記


<< プロダクトアウトとマーケットイ... リピータ倍増計画続報 >>