人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケハン

ロケハン_e0093018_21114572.jpg今月末の見学会のチラシ作成のため、ロケハンしてきました。撮影ポイントを決め、必要な小物を打ち合わせて、4日に再度本撮影で訪問です。壁全面の飾り棚があったので、コイツをどう飾るか…。
by adsan | 2006-04-01 21:14 | 今日も出張ってます。


<< あどさんの仕事? 電話回線故障のお知らせ >>