一週間ほど仕事が手つかずになってましたが、20日から復帰しました。お気遣いいただいた方にこの場を借りてお礼申し上げます。

さて、復帰早々出張でしたが、延期気味だったモデルハウスの撮影も無事終わりホッとしているところです。上田C、おつかれさまでした。

一方、今回が初の見学会となる工務店さんも、狙い通りの集客ができたとの報告を受けました。数はそこそこ(35組)でしたが、予算に余裕のあるいいお客さんが多かったとのこと。チラシは用いず、リビング紙のみの広告出稿でしたが、広告での高質感の演出とタイアップ記事が効いたことは確か。もちろん、それを可能にした物件の良さが最大の要因ですが。