人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート

案の定というか、年末年始はめいっぱい仕事になりました。そんな状況にありながら、いろいろと新しいことを試そうとしていたりして、ますます時間が足りなくなってきてます。昨日は気づけば朝4時でした。さすがに最初から徹夜じゃカラダが持たないと思い寝ましたが…。

そんな調子で、なんとか一年頑張ってきましたが、皆さんのおかげで仕事にも恵まれ、それなりに結果を出すこともできました。この場を借りてお礼申し上げます。来年も一緒に頑張りましょう。
by adsan | 2005-12-31 00:12 | 雑記


<< あけましておめでとうございます。 来年の手帳 >>