人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日工務店学舎2015開幕

キックオフミーティングの開幕がいよいよ明日と迫りました。

いよいよ明日工務店学舎2015開幕_e0093018_18251678.jpg


工務店向けのイベントというと、100名規模の大きな会場で講師の話を聞くだけのセミナーが多いなか、「少人数でみっちり!」をモットーにコンテンツを用意している工務店学舎。キックオフも控えめな会場を押さえてしまったこともあり、超満員御礼(会場定員いっぱい)での開催となりました。

少々窮屈な思いをさせてしまうかと思いますが、内容もグッと濃いものでお届けしたいと考えておりますので、ご容赦ください。

第1部は、この春弊社が実施したプロモーションを振り返りながら、市場の動向を読むパート。

物件写真もお見せしますので、他のアーキテクトビルダーが現在どんな家づくりをしているかもチェックできる貴重な機会になると思います。

第2部は、新中間層向けの規格住宅と題して、現在モデルハウス建設の話が進んでいる建築家若原一貴さんの2,000万以下で建てる住宅を発表。

普段都内の坪○百万する高級住宅街で富裕層向けの2000万前後の住宅を設計している若原さんの、「コストは落とすが質は落とさない」家づくりの極意を実作のスライドショーもまじえてご覧いただきます。

第3部は、今年の工務店学舎のカリキュラムをざっと紹介。

6/11の色彩講座の講師を担当いただく、高橋先生も会場にお越しいただきますので、お楽しみに。

では、ご参加のみなさん、明日自由学園明日館でお会いしましょう。
by adsan | 2015-05-19 18:36 | お知らせ


<< 5/27 浜松で荻野寿也さんト... GW期間の営業について >>