人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始休暇

12/30〜1/4まで“一応”お休みします。(でも、たぶん働いてます。ご用の方はメールにてご連絡ください。)

このところ、企画からのお話を多くいただけるようになり、この休みは少し充電というか見聞を広めたかったのですが、どうやらカタチにするのでいっぱいいっぱいになりそうです。
by adsan | 2005-12-26 19:00 | 雑記


<< 来年の手帳 雪の名古屋 >>