人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラことはじめ 満員御礼

2/19のカメラことはじめ写真講座ですが、おかげさまで満員御礼となりました。

遠方から、はたまた休みとってご参加頂く方もあり、本当に感謝です。
カメラことはじめ 満員御礼_e0093018_1828508.jpg


そうした「なにがなんでも絶対学びたい!」という心意気には、しっかりとお応えたいと思います。
カメラことはじめ 満員御礼_e0093018_18283933.jpg


過去に自分が参加した写真セミナーで感じたことも踏まえながら、「すごくよくわかった」と思ってもらえるようなコンテンツすべくもっかキーノートを調整中。
カメラことはじめ 満員御礼_e0093018_18291791.jpg


今回はみなさんカメラはお持ちで、しかも建築関係者ということでしたので、カメラ選び的なところは割愛して、少し建築よりにカスタマイズしてお届けします。
カメラことはじめ 満員御礼_e0093018_18281595.jpg


今回は初級の3時間ということもあり、レクチャーするのはカメラの設定のみになりますが、写真を好きになる、楽しく撮るというだけでなく、仕事にも活かせるような内容にしてありますので、参加者の方はお楽しみに。

今回参加出来なかった方で、次回開催の連絡を事前に欲しい方は、こちらにて事前登録をお願いします。

工務店学舎
by adsan | 2015-02-04 18:54 | お知らせ


<< カメラことはじめ 開催しました。 カメラことはじめ  2/19 ... >>