2/19のカメラことはじめ写真講座ですが、おかげさまで満員御礼となりました。
遠方から、はたまた休みとってご参加頂く方もあり、本当に感謝です。
そうした「なにがなんでも絶対学びたい!」という心意気には、しっかりとお応えたいと思います。
過去に自分が参加した写真セミナーで感じたことも踏まえながら、「すごくよくわかった」と思ってもらえるようなコンテンツすべくもっかキーノートを調整中。
今回はみなさんカメラはお持ちで、しかも建築関係者ということでしたので、カメラ選び的なところは割愛して、少し建築よりにカスタマイズしてお届けします。
今回は初級の3時間ということもあり、レクチャーするのはカメラの設定のみになりますが、写真を好きになる、楽しく撮るというだけでなく、仕事にも活かせるような内容にしてありますので、参加者の方はお楽しみに。
今回参加出来なかった方で、次回開催の連絡を事前に欲しい方は、こちらにて事前登録をお願いします。
工務店学舎