3月後半から、いよいよ各種セミナーが本格的に開講します。
まずは、
工務店 ブランディングセミナー2014。
昨年好評だったブランディングセミナーとセルフブランディング講座を1本化して再構築しました。
初回は3/28(金)、自由学園明日館にて、神戸市や神戸ビーフなどのブランディングを手掛ける星加ルリコさんによる講義と「ワールドカフェ」形式のワークショップ。
ブランディング体験を参加者のみなさんでシェアしていただきます。
このセミナー、
「まわりがみんな自然素材や地元の木の家を謳いだし、差別化できなくなった」「ハウスメーカーも軒並みエコ路線になり、エコハウスを謳っても市場に響かない」そんな悩みをもってらっしゃっるみなさんに、まず「ブランド」とはなにかを知っていただくために企画しました。
4月の第2回では、自社のブランディングのタネを見つけていただきますが、そこでの理解を高めるためにも、この2回はぜひセットで受けていただけたらと思っています。
ブランディングセミナー2014の詳細はこちら