人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前豆腐

男前豆腐_e0093018_18111475.jpg おそまきながら、男前豆腐を食してみました。「風に吹かれて・・・」は食べたことがあったのですが、コイツははじめてです。

一丁300円という値段ながらバカ売れしてるそうですが、確かに売り場で見ると、「試しに食べてみるか」と思わせるオーラが出ています。


男前豆腐_e0093018_18112943.jpgただ、パッケージのグラフィックデザインが変わってるだけではありません。パッケージそのものに秘密が。余分な水分が下の層に溜まるようになっているのです。豆腐自体も布にくるまれており、おいしさの秘密は「そこ」にありそうです。

肝心のお味は、大豆の味がしっかり残った濃厚な味で噂に違わずいけてました。いけてるといえば、HPです。かなりキテマス。(死語?)ぜひ、見に行ってみてください。
男前豆腐




 
男前豆腐_e0093018_18115390.jpg食べ終わったら、こんなところにもこだわりが。
by adsan | 2005-12-02 18:12 | モノとカタチ


<< この人だあれ? 小春日和に誘われて >>