
おそまきながら、男前豆腐を食してみました。「風に吹かれて・・・」は食べたことがあったのですが、コイツははじめてです。
一丁300円という値段ながらバカ売れしてるそうですが、確かに売り場で見ると、「試しに食べてみるか」と思わせるオーラが出ています。

ただ、パッケージのグラフィックデザインが変わってるだけではありません。パッケージそのものに秘密が。余分な水分が下の層に溜まるようになっているのです。豆腐自体も布にくるまれており、おいしさの秘密は「そこ」にありそうです。
肝心のお味は、大豆の味がしっかり残った濃厚な味で噂に違わずいけてました。いけてるといえば、HPです。かなりキテマス。(死語?)ぜひ、見に行ってみてください。
男前豆腐

食べ終わったら、こんなところにもこだわりが。