人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉しい仕事

今日もらった電話で一番うれしかったこと。「アドさんとは、愉しく仕事できそうだから一緒にやることにしたのよ。」…やっぱり、仕事はお互い愉しくやらなきゃと再認識。

もちろん、馴れ合いにならないように気をつけないといけないけれど、会社をバックに高飛車な態度をとったり、逆に仕事欲しさに媚びへつらったりすることなく、同じ感覚を共有しながら、感謝の気持ちを忘れずに仕事ができたらと思う。それは、制作スタッフに対しても、クライアントに対しても同じこと。サラリーマン時代から、そのあたりは無意識にやってきたみたいだけど、「個人」になってますますその大切さがわかってきた。

いま抱えている案件すべて、「いい仕事になったね」とクライアントも制作スタッフもみんなが満足できるよう、残り1ヶ月頑張ろうと思う。
by adsan | 2005-11-25 01:25 | 雑記


<< 小春日和に誘われて セブンチェア >>