「小さな家。ネット」時代から数えて3年になりますが、今年も伊礼さんから設計を学ぶ場をご用意させていただきました。
昨年と異なるのは、法人会員をやめてすべて個人で登録していただくことにしたこと。
「社長から言われて参加しました」とか、「会社として有名建築家の会に帰属していたい」とか、そういうことではなく、真摯に「設計」を学んでいただきたい…というのがこの変更の狙いです。
当初、設計士の資格を今年度の参加要件にしたのはそんな経緯からでしたが、「まだ資格を取得していない方でも、姿勢と熱意のある方は受け入れたい」という伊礼さんの考えもあり、資格は参加要件からはずすことにしました。
伊礼さんがブログにアップされたこともあり、さっそく多数の方からお申し込みいただいております。
「目を養い、手を練ることで設計力を高めたい」と思われている設計者の方は、お早めにお申し込みください。(設計教室上級編は1/23 13:00現在で残席1になっております。)
申し込み用紙はこちらからダウンロードできます。
※工務店単位で申し込みできる用紙もご用意しております。