人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BS

我が事務所は、一階ガレージ北側でちょっと寒いので、昼間は日当たりのいい2階のリビングにノートパソコン持ち込んで仕事してます。テレビもなんとなくつけてあるのですが、昨日から興味深い番組が多くて、ついついテレビ見入ちゃってます。今やってるのは、薬師寺復興の特番(BS朝日スペシャル)。昨日は長野県の山と森・家づくりを考える番組(BSフジ)をやってました。実はいま、長野県の工務店と合同パンフレットを制作しており、タイムリーに方向性の確認ができました。民放は地上波はバラエティーばかりだけど、BSは保存版的ないい番組やってますね。HDDレコーダー、冬のボーナスで・・・あ~ボーナスないんだっけ。
by adsan | 2005-11-13 10:43 | 雑記


<< SEO対策 その2 売れない理由探し >>