人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野の家 オープンハウス

下野の家 オープンハウス_e0093018_16444510.jpg
先週末は、栃木県は下野市に完成した伊礼さんの最新作のオープンハウスに行ってきました。午前中タニタハウジングウエアさんのスタッフに簡単な撮影講座を開催、午後からは「住宅デザイン学校」の会員さんたちとまったりひなたぼっこをしながら、居心地のいい家で過ごさせていただきました。

下野の家 オープンハウス_e0093018_16474764.jpg
たっぷりとした敷地を活かしたのびやかな平屋の家ですが、気持ちのいい方向に「開く」ため、ダイニング部分は変形させてありました。撮影講座をやるには、少々難易度の高い物件だったかも。(苦笑)

下野の家 オープンハウス_e0093018_16504186.jpg
奥は玄関からも直接アクセスできる和室。

下野の家 オープンハウス_e0093018_16572498.jpg
こちらはお昼をいただいた倉井食堂の「ホルモン定食」。白飯やビールがススム味付け。(笑)
by adsan | 2012-01-30 16:59 | 今日も出張ってます。


<< 新建ハウジングプラスワンにて、... 「住宅デザイン学校」 浜松ツア... >>