人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、震災に加え闘病生活があり、個人的にもなかなかたいへんな年ではありましたが、終わってみれば、新しくはじめた「小さな家。ネット」でのさまざまな活動もあって、充実した一年を過ごすことができました。

今年はすでにモデルハウスのプロモーションが7つほど舞い込んできているので、引き続き「住宅デザイン学校」として活動するネットワーク事務局業務も含めて、これまでで一番忙しい一年になることは間違いないようです。

業務内容としては、株式会社アドブレインはプロモーションよりブランディングに立ち位置を移動し、「比較しない消費者」に選ばれる強い会社づくりのお手伝いを行っていこうと考えています。一方、各種クリエイティブは、そのための興した株式会社 ab-designworksに頑張ってもらいます。…どちらも頑張るのは自分ですが(苦笑)…こちらは既存の手法にとらわれず、「伝わる」クリエイティブを追求していきます。

ということで、本年もよろしくお願いします。
by adsan | 2012-01-06 17:59 | お知らせ


<< 今年の動き モデルハウスラッシュ 年末年始休暇のお知らせ >>